女優パク・ミニョン、小顔にぎっしり詰まった目鼻立ち…ひらひらと女神ビジュアルを発散

女優のパク・ミニョンの近況が公開された。


パク・ミニョンは最近、「もうすぐ会いましょう」と伝えた。

今回共に公開された写真には、ピンクカラーのひらひらしたラッフルルックを着て、明るく笑っているパク・ミニョンの姿が盛り込まれている。

何よりパク・ミニョンは、小さな顔にぎっしり詰まった目鼻立ちで華やかな女神ビジュアルを誇っており、見る人々の視線をとりこにした。


一方、パク・ミニョンはtvNドラマ「私の夫と結婚して」を通じてとても愛された。「私の夫と結婚して」は、親友と夫の不倫を目撃し殺害された女性が、10年前に回帰して人生の2回目を経験しながら、どん底のような運命を彼らに返す本格運命開拓ドラマ。

 

WOW!Korea提供

2024.05.29