<トレンドブログ>日本の俳優満島真之介、自身の番組に出演した「東方神起」ユンホ&チャンミンとのオフショットを公開…“いつか来てほしいと願っていた”



「東方神起」のユンホとチャンミンと親しい事で有名な日本の俳優満島真之介が、ユンホとチャンミンとのスリーショットを公開しました。

6日、満島真之介は自身のInstagramに「#メシドラ 番組がスタートする時から いつか来てほしいと願っていた 東方神起のおふたりがきてくれた。 まさかまさかの登場に震えが止まらなかった! いつも素敵な笑顔で包んでくれる愛する兄さん達。 ありがとう!コマウォヨ! 新たな思い出を胸に刻んで.. 今度は晴れた空の下で会いましょ。 それにしてもプリクラの破壊力w」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真は、6日に日本テレビ系で放送された「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」の収録時のオフショットで、「EXIT」の兼近大樹も加わった4人での加工しすぎのプリクラ写真などが視線を奪います。



投稿を見たファンたちは、「楽しかったよ。ユノたちの良さを引き出してくれてありがとうございます」、「東方神起と満島さんが仲良しで本当に嬉しい」、「待ってました!プリクラww」などのコメントを寄せました。

一方、6日に放送された「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」では、「東方神起」のユンホとチャンミンがゲストで出演し、満島真之介と兼近大樹と一緒に小田原市で美味しいものを食べ歩いたり、ゲームセンターで遊んだりしました。

この日雨の中、海鮮を食べたいという「東方神起」のリクエストに、番組史上最多の7軒断られて紆余曲折の末、最後に飛び込んだお店でお刺身の盛り合わせなどに舌鼓を打ちました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.07