<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、自身の写真集を持って自身の看板と一緒にパチリ!



「東方神起」のユンホが、自身の看板と一緒に写真を撮りました。

17日、ユンホは自身のInstagramに「Welcome UK x CéCi」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、ユンホがマガジン「CéCi」と共にイギリスで撮影した写真集を持って、ビルにかかった自身の大きな写真と一緒にポーズをとっています。 どこを見てもユンホが写っていて、ファンたちはうれしい悲鳴をあげています。



投稿を見たファンたちは、「とても素敵なコラボ」、「わぁ建物の壁のユノさんと本当のユノさんが一緒の写真」、「とてもカッコいいー」、「早く写真集が見たい~」、「写真集から飛び出してきたみたい~」などのコメントを寄せました。

一方、ユンホは、Disney+オリジナルシリーズ「パイン」にキャスティングされました。 「パイン」は、海の中に埋められた宝船を利用して大金を儲けようとする誠実な悪党、彼らに広がる話を描いていて、1970年代にシナン(新安)郡の近海で発見された宝船事件をモチーフにした漫画家ユン・テホ氏の代表作の中の一つである同名ウェブ漫画「パイン(巴人)」を原作にしています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.17