「東方神起」ユンホ、キッズダンサー同好会でダンスバトル…子供たちを相手にも真剣な姿(動画あり)



「東方神起」ユンホが元祖「ダンシングマシン」の実力を示した。
Dingoは4日、Dingo Studioの公式YouTubeチャンネルにオリジナルバラエティーシリーズ「同代表」の7話を公開した。
公開された動画でユンホは、キッズダンサー同好会の会長になった。彼は「『東方神起』のリーダーであり、ダンスを始めて25年ほどになった」という強烈な自己紹介でキッズダンサーたちを驚かせた。



ユンホは子供たちの予想外のパワフルなダンスの腕前に感心した。続いて彼は眩しくて迫力あふれるダンスを披露し、自他共に認める元祖「ダンシングマシン」の威厳を見せて拍手喝采を引き出した。
1対1のダンスバトルで10歳のハンジュンの相手に指名されたユンホは、強烈なビーボーイングで気勢をくじくる彼の挑発にゆとりある笑いと共に華やかなブレイキングで受けて立った。ユンホは「あまりにも一生懸命にするんじゃないの」というスタッフの言葉に「人生はたやすくない」とジョークを言って笑わせた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.05