俳優イ・ジョンウォン、行きつけのLPショップで幸せを満喫=「シングル男のハッピーライフ」

韓国俳優イ・ジョンウォンが行きつけのLPショップで幸せを満喫する。

5日午後11時10分に放送されるMBCのバラエティー番組「シングル男のハッピーライフ」では好みなもので1日を満たすイ・ジョンウォンの日常が公開される。

シンプルながらもおしゃれな服を着て家を出たイ・ジョンウォンは「周期的にマインドコントロールをするために行くところがある」と言ってどこかに向かう。車の中でアナログ感性たっぷりのCDを聞きながらドライブを楽しむイ・ジョンウォンから“かっこよさ”が爆発する。

イ・ジョンウォンは行きつけのLPショップで豊富な音楽知識を誇り、LP選びに没頭する。欲しかったLPを発見して幸せそうなイ・ジョンウォンの笑顔が、見ている人まで前向きにしてくれる。最初のLPショップでフレックスしたイ・ジョンウォンは、また別の行きつけのLPショップでもショッピング欲求を発散する。「きょう、銀行の残金がなくなりそうだ」と言いつつもLPから目を離すことができなかった。

イ・ジョンウォンは友達と一緒に作った料理でモッパン(=食べる放送)を楽しみ、大変だったが幸せだった時の思い出を分かち合う。また、この日買ったLPの鑑賞タイムを持ち、幸せを充電する。友達と一緒にいる時に自然に出てくるイ・ジョンウォンの方言やワイワイした様子が笑いを誘う。

一方、イ・ジョンウォンの好みで満たされた幸せな日常は5日午後11時10分に韓国MBCで放送される「シングル男のハッピーライフ」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2024.04.05