「東方神起」ユンホ、マーラー同好会の会長に…「NCT DREAM」チョンロとマーラータン(麻辣湯)を吟味(動画あり)



デジタルメディアチャンネルディンゴは21日午後7時、Dingoスタジオの公式YouTubeチャンネルには、「東方神起」ユンホと共にするオリジナルバラエティシリーズ「同代表」の6話を公開した。
「同代表」は「同好会代表」の略で、芸能界で多趣味で有名なユンホが、全国各地の趣味同好会を訪ねるウェブバラエティ番組だ。発明、格闘技、旅行、運動など様々な趣味を持つ彼が、異色同好会のメンバーと一緒に毎週新しい仲間を作っていく。

今回の6話でユンホは、ひりひりする味の最高峰である「麻辣同好会」の会長になった。マーラータンなしでは生きていけないモッパン(食べる放送)ユーチューバーのパクトゥギとマーラータンのリールでSNSを征服したインフルエンサーのキムベリーが同好会の会員として共にした。
特にグループ「NCT DREAM」のチョンロが特別ゲストで「マーラー神童」というニックネームと共に登場し、スタジオの雰囲気を爽やかに盛り上げた。25日に「NCT DREAM」のニューアルバム「DREAM( )SCAPE」でカムバック予定のチョンロは、「タイトル曲は『Smoothie』として、曲名のようにスムージーを飲むような動作を披露して歓声を引き出した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.22