「東方神起」ユンホ、「SM Town」を振り返る…「楽しかったです」



「東方神起」ユンホが、「SM Town」を振り返った。
ユンホは26日、自身のInstagramに「2024 ️smtown、楽しかったです」というう文と共に写真を掲載した。
写真には、「SM Town」のロゴ入りの ホワイトのTシャツを着ているユンホとチャンミンの姿が写っている。
ふたりはそれぞれの魅力にあふれたピースサインで微笑みを誘っている。
また、この日「SM Town」に一緒に参加したSM所属のメンバーたちとの和気あいあいの様子をアピールして、当時の熱い雰囲気を思い起こさせている。

これを見たネットユーザーは、「ユノ かっこいステージをありがとう。ゆっくり休んでね 風邪よくなりますように」「風邪ひいてるのにしっかりステージ壊して来たのね。さすが!絶対SMT行くから待っててね!しっかり休んで体調整えてね。いつでも全力で頑張るユノを誇りに思います」「SMファミリーと楽しめましたか?ユノが楽しそうだとわたしたちもうれしい」などの反応を見せた。
一方、「東方神起」は、21日と22日に東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE IN TOKYO」に出演した。
また、「東方神起」は、1月13日の香港を皮切りに、2月3日にバンコク、2月24日に台北、3月30日にマカオ、4月20日にジャカルタで、アジアツアー「2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2]」を開催中だ。

関連記事

2024.02.26