「東方神起」、「不朽の名曲」にレジェンドとして出演…日本デビューを控えた「ZEROBASEONE」“先輩たちのようにオリコン1位になりたい”


KBS2TVの「不朽の名曲」で、グループ「ZEROBASEONE」がK-POP界の大先輩「東方神起」のあとに続きたいという願いを現わす。

韓国できょう(2日)放送されるKBS2TVのバラエティー番組「不朽の名曲」647回は、“21世紀レジェンド2弾 パフォーマンスの神 「東方神起」編”が電波に乗る。

「不朽の名曲」に初めて出演すると話した「ZEROBASEONE」は、「僕たちを招いてくださって感謝します。 この場が光栄なだけ、本当によいステージをお見せします」と、所感を伝える。


20日に日本デビューを控えた「ZEROBASEONE」は、「東方神起」と同じ道を歩くことになったと、格別なときめきを現わす。 特に、「ZEROBASEONE」は、日本活動の目標に対して「『東方神起』先輩のあとに従って、オリコンチャート1位を狙いたい」と、野心に充ちた抱負を語って応援の拍手を受ける。 また、牽制対象についてはK-POP界の先輩である「ONF」を挙げる。 これらは「『ONF』先輩のすぐ次の順でステージをしたい」と挑発して、トーク控室を熱い雰囲気にしたという。

“21世紀レジェンド1弾 キム・ボムス”に続く“21世紀レジェンド2弾”で繰り広げられる“パフォーマンスの神 「東方神起」編”の「東方神起」は、デビュー20周年を記念して「不朽の名曲」に初出演する。

東方神起は、日本市場で熱いK-POPブームを起こした主役と言われている。 K-POPグループで初めて東京ドームで単独コンサートを行ったし、韓国のアーティストで初めて日本5大ドームツアーを開催した。 特に、日産スタジアムで好演した最初の海外アーティストとしてK-POPの地位をより高めた先駆者だ。

一方、「不朽の名曲」は、韓国で毎週土曜日午後6時5分から放送中。

関連記事

2024.03.02