「東方神起」ユンホ、キュートなピース…「誕生日にファンと一緒に過ごせて幸せ」



「東方神起」ユンホがインスタライブを終えてあいさつした。
ユンホは6日、「東方神起」の公式SNSに「誕生日にカシオペア(ファンの名称)と一緒に過ごせてとても幸せでした❤️ 僕たち、次もまた会おうね」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ホワイトのインナーにブラック系のジャケットをマッチさせたユンホの姿が写っている。
ユンホは笑顔でピースサインをしてポーズを取っている。

これを見たネットユーザーは、「私もユンホさんと誕生日を一緒に過ごせて幸せでした」「お誕生日おめでとう〜素敵な時間でしたね〜お疲れ様でした~私達もまた会える日を楽しみにしています~」「お誕生日おめでとう。ユノが毎日楽しく幸せでありますように。今日はみんなでお祝いできて嬉しかったです」などの反応を見せた。
一方、ユンホが属する「東方神起」は5日午後、ソウルにあるKBS新館で行われたKBS 2TV「不朽の名曲」の収録に参加した。
また、「東方神起」は1月13日の香港を皮切りに、2月3日にバンコク、2月24日に台北などでアジアツアー「2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2]」を開催中だ。

関連記事

2024.02.07