<トレンドブログ>ロウン(SF9)、YouTubeコンテンツに出演し“俳優転向”の理由を語る…“確信があった”(動画あり)


グループ「SF9」出身の俳優ロウンが、俳優に転向した理由を明らかにしました。

25日、YouTubeチャネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」(以下、「木曜日の夜」)には、「ラブコメ男性主人公気質 高貴なお坊ちゃん気質 私の夫気質 キム・ソグ私が産めば良かったのに」というタイトルの映像が公開されました。

2015年に「SF9」でデビューしたロウンは、昨年「SF9」脱退後、俳優に転向しました。 ロウンは、「確信があった。 自ら悩みをものすごくたくさんした。 リスクも明らかにあるということを知っていたが、一度だけの人生ではないか。 僕自身が責任を持って乗り越えなければと思いました。 僕が一生懸命にやって証明しなければならない」と、話しました。

チョ・ヒョナは「演技をしたかった時間が何年くらいだったのか?」と尋ねたし、ロウンは「初めての作品で魅力を感じた」と、話しました。


ロウンは、一番好きな作品にドラマ「偶然見つけたハル」を挙げました。 彼は「初めての主演作だったが、キム・ヘユンさん、イ・ジェウクさん、キム・ヨンデさん、チョン・コンジュさん、みんな新人だったしジャンル自体がファンタジーだった。 それで準備する時、一緒に集まって準備しました。 カフェに集まって台本の読み合わせをして、終わってビール一杯飲んで、そんなふうに作品を作った」と、当時を思い出しました。

また、ロウンは「僕は同僚が気楽だと、仕事をすること自体が仕事だと感じられない。 これが失いたくない心」と説明しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.26