Peakboy、パク・ソジュンのアドバイスで自分の位置を自覚した!パク・ソジュン&BTS V&チェ・ウシクについて語る!

なお、普段から親しい“ウガファミリー”(俺たち家族という意味)については、「みんな分野は違うが、悩みを共有することができるということに感謝している」とし「互いにアドバイスが必要であればアドバイスもし合える関係自体が祝福」と答えた。彼らに被害を与ええないよう普段から言動には気を付けているという。

一方、芸能人という肩書きがぎこちなく感じた時にパク・ソジュンのアドバイスで自分の位置を自覚したと明らかにした。芸能界生活を長くしたパク・ソジュンのお陰で言動について多くのことを学ぶことができたと答えた。

プロデューサーとしてストレスを受ける部分について、Peakboyは「曲を音源サイトやYouTubeに公開するときは、やはり評価されるという感じがする」と、自らが克服しなければならない部分について語った。

最後にことし下半期の計画については、「テレビやインターネットなど様々なコンテンツでお会いすることになるだろう」とし、「ニューアルバムの発売計画も予定しえいる」と答えインタビューを終えた。

2021.09.16