パク・ソジュン、さりげないアドリブで現場に笑いまで…PeakboyのMV撮影ビハインド公開(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、特別出演した歌手Peakboyのミュージックビデオ撮影のビハインドを公開した。

パク・ソジュンは26日、自身のYouTube公式チャンネル「Record PARK's」に「[Track 42] キョポヘアをしてダンスをする~ Park Seo Jun-Peakboy Music Video Behind」というタイトルの動画を公開した。

「誰よりお互いをからかうのに一生懸命だったパク・ソジュンとPeakboyのミュージックビデオ撮影現場ビハインド! キョポヘアをしてダンスをする! パク・ソジュンの日常の記録 42」というコメントが加えられた動画には、ディレクターとしてミュージックビデオに出演したパク・ソジュンの姿が収められた。 パク・ソジュンは持ち前の演技力で役柄を完璧に演じ、Peakboyのコミカルな演技と最高のシナジーを見せた。パク・ソジュンは、撮影中にもさりげないアドリブで現場に笑いをもたらした。

パク・ソジュンは、普段から親しい「ウガファミリー」のBTS V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクらと共にPeakboyのミュージックビデオに特別出演して公開前から大きな関心を集めた。

2021.07.26

blank