パク・ソジュン、最強のビジュアルでソフトなカリスマをアピール(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、ソフトなカリスマをアピールした。

パク・ソジュンがモデルを務めるプレミアム機能ソファブランド「ESSA」は22日、YouTubeの公式アカウントに「ESSA ソファ#パク・ソジュンと共にした #ESSAビビットライフ」というタイトルの動画が公開された。

「パク・ソジュンと共にした #ESSAビビットライフ、みなさんの休息はどんな姿ですか?楽しい期待感を与える #ESSAソファと共にしたパク・ソジュンのビビットな休息時間を今すぐ感じてください!」というコメントが添えられた動画には、鮮やかなカラーのソファでくつろぐパク・ソジュンの姿が収められた。明るいグリーンやオレンジなど鮮やかなファッションをおしゃれに着こなしたパク・ソジュンは、シックな表情で安らぎを表現した。セクシーな魅力でソフトなカリスマをアピールする彼の姿が、見る人を魅了している。

一方、パク・ソジュンはV(BTS)やチェ・ウシクらと共に、25日にリリースされるPeakboyの新曲「GYOPO HAIRSTYLE」のミュージックビデオに友情出演して話題となった。

2021.07.23

blank