Peakboy“パク・ソジュンとは中学の時からの友達。「BTS(防弾少年団)」Vはバランスも良くておもしろい”… 「午後の発見イ・ジヘです」


シンガーソングライターPeakboyが、「BTS(防弾少年団)」のVとの親密さを話した。

22日放送されたMBC FM4Uの「午後の発見イ・ジヘです」には、Peakboyがゲストで出演した。

この日Peakboyが、俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vと親しくなった契機を公開した。

Peakboyは、「まずパク・ソジュンとは中学の時から友達です。 20歳の頃、ソジュンがチェ・ウシクと共演した時、チェ・ウシクを紹介してくれた。 その時は今のように活動を旺盛にしていなくて、おもしろく遊んだ」と、回想した。

引き続き「3~4年前にはV、パク・ヒョンシクを紹介された。 とてもバランスが良かったよ。 おもしろくて親しくなった。 みんな優しくて良い友達です」と、付け加えた。

一方20日に公開されたPeakboyの新曲「GYOPO HAIRSTYLE」のティーザーには、V、パク・ソジュン、チェ・ウシク、ハン・ヒョンミンが登場しました。 「GYOPO HAIRSTYLE」は25日リリースされます。

 

2021.07.22

blank