俳優パク・ソジュン、高校からの親友Peakboy(ピックボーイ)のアルバムグッズティーシャツを着て応援

俳優パク・ソジュンが親友の応援に乗り出した。
2日、音楽プロデューサー兼アーティストのPeakboy(ピックボーイ)が自身のInstagramに「俳優パク・ソジュンさんが今回私のアルバムグッズティーシャツを着てくれましたね、 ありがとうございます❤️」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中には俳優パク・ソジュンがヘッドフォンを首にかけながらカメラを見つめている。

パク・ソジュンはラフでカジュアルなスタイルをマッチさせて心にトキメキをプレゼントした。

友情を大切することで有名なパク・ソジュンは昨年9月にNAVERアプリを通じて放送されたNAVER NOW.「Peakboyのゲームセンター」で司会であるPeakboyの初のゲストとして出席した時には「僕たちは同じ高校を卒業しました。今僕は演技をしていますが、“芸体能”という同じ夢を見ながら友情を育んできました。同じ情熱を持って、一生懸命に走ってきた人ですし、僕にとってかけがえのない友人です」と明かした。Peakboyも「僕にとっても彼は一緒にいると楽しい友人です。軍隊から初めての休暇で出た時、初めてインスタントラーメンを作ってくれた友人でもあります」と語りほのぼのさせた。

一方、Peakboyは4月20日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて新しいデジタルシングル「Anywhere」を公開する。昨年12月に発売したデジタルシングル「Late Night」以後、約4か月ぶりだ。

 

新曲「Anywhere」はPeakboyが直接作詞、作曲、プロデュースに参加した曲でPeakboyだけの独特な音色のポーカルトラップが目立つ明るくて清涼な雰囲気のリズミカルなR&B曲だ。

2021.05.02

blank