「MAMAMOO」、「Where Are We Now」でカムバック=7年間の正直な気持ちを歌う


グループ「MAMAMOO」がデビュー7周年にあわせて、正直なストーリーを伝えた。
「MAMAMOO」の新曲「Where Are We Now」が2日午後6時に各種音源サイトで公開された。

「MAMAMOO」の「Where Are We Now」は11thミニアルバム「WAW」のタイトル曲だ。今回のアルバムは収録曲全てがバラードで、「MAMAMOO」の声を余すところなく感じることができる。

「Where Are We Now」をとおして彼女たちは「美しくてまぶしかった/痛いほどときめいて泣いて笑った/ありがたかった 離さないでいようと言った/時にはぶつかって眠れなかった たくさんの夜」と、7年間の軌跡を歌った。

美しいピアノのメロディーとともに、彼女たちは「Where Are We Now」という質問を投げかける。「君に出会って何度かの季節を越えて/どこかで迷っているのかな」とし、心配する様子も見られる。しかしたった一つ確実なのは、「ここに君と同じ夢を見ていた私たち2人」がいたということだ。

WOW!Korea提供

2021.06.02