「(G)I-DLE」、SNSの個人アカウントを開設=最初の投稿はタトゥー


グループ「(G)I-DLE」のソヨンが個人のSNSアカウントを開設した。

2日、ソヨンはInstagramのアカウントを開設し、初めての投稿をした。彼女は「行くぞ!チョン・ソヨン」という文章と数枚の写真を投稿した。

公開された写真のソヨンは華やかなメイクでポーズを決めていた。指と手首につけたアクセサリーが目を引く。ソヨンはほっそりとした顔と高い鼻で、カリスマ溢れるビジュアルを見せた。

別の写真には腕のタトゥーが写っていて、注目をあつめた。心臓の鼓動を表現したようなシンプルなタトゥーはシックなソヨンの表情にピッタリだ。

ソヨンがSNSを始めたことをうけて、メンバーのミヨンは「ビックリ」というコメントを残した。メンバーのミンニは「インスタワールドにようこそ」、ウギは「やっほー」とコメントした。

ソヨンは5月21日にソロでのカムバック準備中であることを明かした。

WOW!Korea提供

2021.06.02