「(G)I-DLE」ミヨン、最高に美しい…人形そのものビジュアル


グループ「(G)I-DLE」のメンバーミヨンが独歩的な美貌を誇示した。

12日、ミヨンは自分のインスタグラムに様々な花の絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。ミヨンは頭に派手なアクセサリーを着用したままカメラを見つめている。

特に小顔と明確な目鼻立ちが視線をひきつける。グリッターメイクがよく似合う彼女は欠点のない皮膚と高い鼻筋でファンの心をときめかせた。軽いほほえみでさわやかな魅力まで見せた。

ミヨンは10日、個人インスタグラムを新たにオープンして活発なコミュニケーションを予告している。さらに近づいたコミュニケーションの窓口にネチズンも「とてもきれい」、「写真いっぱい上げるって言ってたけど、こんなにたくさん上げてくれて嬉しすぎる」などの反応を見せている。

WOW!Korea提供

2021.05.13