「MAMAMOO」、デビュー初にバラードのタイトル曲でカムバック


グループ「MAMAMOO」が新しいアルバムのティザー映像を追加公開した。

27日「MAMAMOO」は公式YouTubeチャンネルを通じて新しいミニアルバム「WAW」のCaddoバージョンティザー映像を公開した。

公開された映像には温かい日差しが降りる森の中のキャンピングトレーラーでポーズを取っている「MAMAMOO」の姿が込められた。静かで気楽な雰囲気の中、7年間共に過ごしてきたメンバーたちの感情が伝わる。

ここに「美しいこの星、ここに君と同じ夢を見ていた私たち2人」との歌詞と一緒にタイトル曲「Where Are We Now」の音源が公開され、メンバーフィインとファサのコーラスが耳を奪い、「信じて聴く『MAMAMOO』」の威力を立証した。

新しいミニアルバム「WAW」は「MAMAMOO」がデビュー後、7年間を休まずに走りながら経験したことに対する率直な感情と思いを真率に込めたアルバムだ。特に「MAMAMOO」はデビュー後初めてバラード曲をタイトル曲に決め、自信感を表した。アルバムの発売と一緒に夏のコンサート、ドキュメンタリーの公開まで歌謡界を熱くする「MAMAMOO」の活躍に関心が集まる。

「WAW」は6月2日に発売される。

WOW!Korea提供

2021.05.28