米ローリング・ストーン誌、“BTS(防弾少年団)ジョングク、生まれつきのポップスター”と絶賛... “ARMYの歓声は、心臓を躍らせる”

これに対してジョングクは、「BTSの曲の中で特に『Euphoria』が好きだ」と愛情を見せ、「非常に幼い男の子と非常に成熟した男性の声をすべて持ち、そんな感情を録音でうまく表現できて満足だ」と誇らしそうだった。
ジョングクはポップスターのアリアナグランデとの縁についても語った。


ジョングクは「別のアーティストを見て切実になったことがあるか」という質問に、海外ツアーの途中でアリアナグランデのコンサートに行ったことを話し、「小柄なのに舞台での存在感が非常に印象的だった」と回想し、「観客に見せることができるスペクトルが多様で、非常に感動的で印象的で、自ら発展し、ずっと成長し続けたいと思わせた」と伝えた。
また彼は、ファンクラブ「ARMY」に対する愛情表現も忘れなかった。ジョングクはツアーがキャンセルされたときは衝撃を受けたと伝えて、「ARMYの歓声は何より私たちの心を躍らせ、より慕わしく感じさせる」とファンへの心からの愛情を示した。

最後に、「これまでのすべての瞬間の中で、最も驚くべき瞬間はいつだった?」という質問にジョングクは、「チャートのトップに上がること、グラミーノミネート、そのすべての賞が巨大な光栄であり、素晴らしい経験だった」と明らかにし、「私が生まれて死ぬまで私の人生で最高の瞬間は、舞台でARMYを見ることで、それは絶対的に変わらないだろう」と語りファンを感動させた。


公開された映像のジョングクは、洗練されたアッシュグレーのヘアスタイルで神秘的で品格あふれるビジュアルを披露した。男らしい魅力と可愛い顔の意外性をたっぷり感じさせるジョングクは、ファンの視線を一瞬にしてひきつけた。
ジョングクのインタビューが公開されると、Twitterで世界34か国のリアルタイムトレンドになり、ローリングストーン誌のウェブサイト全体のアクセスランキング1位を記録するなどトレンド1位を獲得して世界的な人気を実感させた。

2021.05.20