ソ・イングク、パク・ボヨンを抱いた血まみれの姿…好奇心アップ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の3次ティーザー予告映像が公開された。存在しなければならない過酷な運命にもがく「ミョルマン」ソ・イングクの姿が、彼の存在に対する好奇心を刺激している。
5月10日に初放送予定のtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在ミョルマン(ソ・イングク)と、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)の命を担保としたファンタジーロマンスだ。


パク・ボヨンは、劇中平凡な生活に割り込んできた思いがけない運命に自分自身の命と愛をかけることにした人間タク・ドンギョン役を、ソ・イングクは苦しい運命に割り込んできた思いがけない人生の中で自分自身の思いやりと愛を捧げることにした特別な存在ミョルマン役で超越的な演技のコンビで視聴者を魅了する予定だ。

(2ページに続く)

2021.04.14