ソ・イングク&パク・ボヨンら、ファンタジーのようなビジュアル「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シンドヒョンの団体ポスターが公開されて視線を奪っている。それぞれ違った願いを抱いた5人の交錯した視線が好奇心を引き起こす。
5月10日(月)夜9時から放送予定のtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「ミョルマン」(ソ・イングク)と消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」(パク・ボヨン)の危ういファンタジーロマンスだ


パク・ボヨンは劇中、平凡な生活に割り込んできた思いがけない運命に自分自身の命と愛をかけることにした人間「タク・ドンギョン」役を、ソ・イングクはむごい運命に割り込んできた思いがけない人生に自分自身の思いやりと愛を捧げることになった特別な存在「ミョルマン」役を演じ、超越的な息の良さを予告する。同時にイ・スヒョクは、初キスの能力男子「チャ・ジュイク」役を、カン・テオは初恋後悔男子「イ・ヒョンギュ」役を、シン・ドヒョンは偶然にも三角ロマンスの主人公になった「ナ・ジナ」役に扮して、ドンギョンとミョルマンのロマンスとは違ったときめきを与える予定だ。

(2ページに続く)

2021.04.13