ソ・イングク、パク・ボヨンの残った命を担保に契約を提案…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」2次ティーザー公開(動画あり)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の2次ティーザー映像が公開された。ソ・イングクがパク・ボヨンに残った命を担保に契約を提案し、パク・ボヨンの選択に関心が集められている。
5月10日(月)夜9時から放送予定のtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「ミョルマン(滅亡)」(ソ・イングク)と消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」(パク・ボヨン)の危険なファンタジーロマンスだ。「ビューティーインサイド」で優れた文章力を認められて次回作が最も期待されるイム・メアリ作家と 「(知っていることはあまりない けれど)家族です」であたたかい笑いをプレゼントしたクォン・ヨンイル監督が意気投合して期待を集めている。


パク・ボヨンは劇中平凡な生活に入り込んできた思いがけない運命に自身の命と愛をかけることにした人間「タク・ドンギョン」役、ソ・イングクはつらい運命に入り込んだ思いがけない生活の中で自分の思いやりと愛を捧げることになった特別な存在「ミョルマン(滅亡)」役を演じ、超越的なコンビで視聴者を魅了させる予定だ。

(2ページに続く)

2021.04.12