俳優キム・ジョンヒョンのソヒョン(少女時代)に対する冷めた態度は“当時の彼女”ソ・イェジのせい?新たな報道に衝撃


韓国俳優キム・ジョンヒョン(31)と女優ソ・イェジ(31)の関係についての報道が衝撃を呼んでいる。

ソ・イェジのプロフィール
韓国メディア「Dispatch」は12日、キム・ジョンヒョンが3年前に出演したMBCドラマ「時間」に関する物議について、「ソ・イェジが操っていた」と報道した。キム・ジョンヒョンは当時、ロマンスドラマを望んでおらず、「代わりに現実の恋愛に忠実だった。キム・ジョンヒョンのヒロインは、ソ・イェジだった」と伝えられ、波紋を広げている状況だ。

Dispatchはキム・ジョンヒョンとソ・イェジがやり取りしたメッセージの一部内容も公開し、「ソ・イェジは(キム・ジョンヒョンのドラマ内での)スキンシップ削除を指示し、キム・ジョンヒョンはこれを実行した」と報じた。

こうした報道に関連し、事実関係確認のためソ・イェジの所属事務所GOLDMEDALIST側に取材すると応答はなく、キム・ジョンヒョンの現所属事務所O&エンターテインメントの関係者は「同内容に関して知っていることはない。(契約問題の)紛争中の状況であるため、何も申し上げられない」と回答した。

これを前に、キム・ジョンヒョンは、韓国大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演した女優ソ・ジヘ(36)との熱愛報道、所属事務所との専属契約に関する紛争など相次いで注目を浴びる中、今度は「女優への態度」が話題となっていた。キム・ジョンヒョンはドラマ「時間」の制作発表会や撮影現場で、共演者ソヒョン(少女時代)に対する態度を急変させて周囲が動揺していたというものだ。

WOW!Korea提供

2021.04.12