妊娠中の女優ハン・ジヘ、バラエティ「ピョンストラン」復帰へ=”プレママ”の食事を公開


妊娠中の韓国女優ハン・ジヘ(36)が、バラエティ「新商品販売ーピョンストラン」に復帰する。

ハン・ジヘは2020年KBS2バラエティ「新商品販売ーピョンストラン」に出演し、視聴者から愛された。当時、ハン・ジヘは同番組を通してチェジュ(済州)島での生活を経験し様々なエピソードを伝えると共に済州島でしか味わえない料理や食材を紹介して話題となった。

昨年夏の放送以降、およそ9か月ぶりに番組に帰ってくるハン・ジヘ。昨年末、結婚から10年目で妊娠という喜ばしいニュースを伝えた。当時、ハン・ジヘは自筆の手紙を通して「ついに、わたしたちのもとに大切な赤ちゃんがやって来てくれました」とし、「女優として、そしてプレママとして至らない点は多いですが、毎日を一生懸命に健康に生きていこうと思います」と心境を伝えていた。

ハン・ジヘは妊娠発表後、初出演の番組に「ピョンストラン」を選んだ。番組でプレママ=ハン・ジヘの近況はもちろん、妊娠によって変化した食事や最近ハマっている新たな料理などを紹介し、アップグレードした料理の実力を視聴者に公開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.04.12