パク・ポヨンとソ・イングクの初の出会い…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」最初のティーザー映像公開(動画あり)

tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の1次ティーザー予告映像が公開されて話題を集めている。滅亡(ミョルマン)することを願う人間パク・ポヨンと、その呼びかけで玄関にやってきたミョルマンのソ・イングクの出会いが視聴者の期待を高ませている。
5月10日(月)夜9時から放送予定のtvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「滅亡」と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」の命がけのファンタジーロマンスだ。

パク・ポヨンは、消えないために愛をかけることにした人間タク・ドンギョン役、ソ・イングクは消えていくすべてのものの理由となる存在「ミョルマン」役を演じて超越的な息の良さで視聴者を魅了させる予定だ。
6日(火)、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の1次ティーザー予告映像が公開されて関心が集められている。公開されたティーザー映像は、「世の中が全て滅びろ!滅亡させてくれ!」というパク・ボヨンの叫びで始まり好奇心を刺激している。やがて鳴り響くブザーの音にパク・ボヨンが玄関のドアのレンズで外を見ると、ドアの外には予期せぬ風景と核爆弾の爆発シーンが広がって疑問を高める。

(2ページに続く)

2021.04.07