ソ・イングク、シャープな眼差しと大胆なポーズ…ときめき誘うビジュアル

歌手兼俳優ソ・イングクのグラビアビハインドが公開された。

ソ・イングクの所属事務所であるStory J Companyは6日、「[#ソ・イングク] 世間知らずだった...こんなソ・イングクを見る目がなかったなんて...😂 あまりにもイケメンで一瞬頭が真っ白になったじゃない... ソ・イングクに会いに行く方?✋🏻 ☑️ http://naver.me/5vIuS9Cb」というん文と多数の写真を公開した。

写真には、カラフルな衣装や照明で鮮やかなビジュアルを公開するソ・イングクの姿が写っている。彼独自のシャープな眼差しを生かしてクールでセクシーな雰囲気を演出するソ・イングクの姿が、見る人のため息を誘っている。

ソ・イングクは、tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でカムバックする予定だ。「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、100日しか生きることができない女性と滅亡と呼ばれる特別な存在のファンタジーロマンスだ。

2021.04.06