ソ・イングク&パク・ボヨン、「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のキャラクターポスター公開

ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に出演する俳優パク・ボヨン、ソ・イングクのキャラクターポスターが5日に公開された。
公開されたキャラクターポスターのパク・ボヨンはあたたかいピンクに包まれ、空を見上げる瞳と口元の淡い笑顔があたたかさを感じさせている。

また、ソ・イングクはクールなオーラを放つ青い光を発散している。感情が感じられない目つきと表情が孤独な雰囲気を加えている。
何より「消えないために愛をかけることにした人間タク・ドンギョン」「消えるすべてのものの理由となる存在ミョルマン」というキャラクター紹介のフレーズが、劇中で命をかけた契約で絡まるパク・ボヨンとソ・イングクの運命的な出会いを期待させている。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていくすべてのものの理由となる存在「ミョルマン」と、消えないために命をかけた契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスだ。ドラマ「ビューティーインサイド」のイム・メアリ作家と「(知っていることはあまりないけれど)家族です」であたたかい笑いをプレゼントしたクォン・ヨンイル監督が意気投合した。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、5月10日午後9時から韓国で初放送される。

2021.04.05