ソ・イングク&パク・ボヨン、「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた」ティーザーポスター公開…見つめ合う眼差しが好奇心を誘う

「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた」のパク・ボヨンとソ・イングクのツーショットが収められたティーザーポスターが公開された。
tvNの新月火ドラマ「ある日、うちの玄関から滅亡が入ってきた」は29日、パク・ボヨンとソ・イングクの姿を描いたティーザーポスター2種を公開した。
「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、消えていくすべてのものの理由となる存在であるミョルマン(ソ・イングク)と消えないために命がけの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)のきわどいファンタジーロマンスドラマだ。

劇中パク・ボヨンは、普通の生活に割り込んできた意外な運命に自身の命と愛をかけることにした人間タク・ドンギョン役を、ソ・イングクは激しい運命に割り込んできた意外な人生の中で自身の思いやりと愛を捧げることにした特別な存在ミョルマン役を引き受けた。

この日公開されたティーザーポスターは、お互いを抱きしめたパク・ボヨンとソ・イングクの姿が収められて視線を集めている。パク・ボヨンはソ・イングクの胸に寄りかかり、いくつかの感情が入り混じったような眼差しを見せて好奇心を刺激している。一方ソ・イングクは、目をそっと閉じたままパク・ボヨンを大事そうに抱きしめる手から切ないときめきを伝えている。「アイコンタクトポスターのパク・ボヨンとソ・イングクは、お互い見つめ合っている様子で視線を釘づけにしている。パク・ボヨンの不安そうな眼差しとソ・イングクの頼もしい眼差しが交差して、息もつけないほどの緊張感とときめきを与えている。
「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、5月中に韓国で初放送される予定だ。

2021.03.29