チェ・ミンファン&ユルヒの息子、イ・ホンギからの服のプレゼントにかわいいハートであいさつ…ホンギからのセンスいっぱいのコメントも(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、チェ・ミンファン(FTISLAND)の息子ジェユルくんに服をプレゼントした。
28日午後、ユルヒ(元LABOUM)は自身のインスタグラムに「叔父ちゃんからの初めてのプレゼント、とてもよく似合ってませんか?ホンギおじちゃん、ありがとうございます。大事に着ます」という文と一緒に写真と動画を掲載した。

公開された写真と映像には、ミンファンとユルヒの息子ジェユルくんの姿が収められている。ホンギがプレゼントした服を着ている様子だ。ジェユルくんは「ホンギおじちゃん、ありがとうございます。大好きです」とホンギにかわいくあいさつした。
これに対してホンギは、「ジェユルや、はやく大きくなってはやく他の服のショッピングに行こう」とコメントを残してジェユルくんへの愛情を示した。
ユルヒは、2018年にFTISLANDチェ・ミンファンと結婚し、息子のジェユルくんと双子の娘アリンちゃんとアユルちゃんがいる。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김율희(@yul._.hee)님의 공유 게시물

2021.03.29