チェ・ミンファン(FTISLAND)、愛らしい娘たちとの和やかなひととき…”パパが大好きでかけてくる”(動画あり)

ユルヒ(元LABOUM)が、チェ・ミンファン(FTISLAND)と娘たちの和やかな様子を公開した。

ユルヒは16日、自身のInstagramに「本がとても好きな双子たち👶🏻👶🏻 パパが本を読んでくれる声が聞こえただけですごい速さでかけてくるでしょう....?!??ククククク」という文と共に写真を動画を掲載した。

写真には、双子の娘たちがミンファンの膝に座って本を読んでくれとねだる様子が写っている。また動画には、本を手にパパに向かってかけてくる双子の娘たちの様子が収められた。パパ好きな娘たちの愛らしい姿が見る人を微笑ませている。

ユルヒは、2018年に「FTISLAND」ミンファンと結婚して1男2女を設け、育児と仕事を両立している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김율희(@yul._.hee)님의 공유 게시물

2021.03.16