「Brave Girls」、“社長”勇敢な兄弟からシャネルのバッグのプレゼント…発売から4年で「Rollin’」1位獲得受け


4年前に発売した「Rollin’」が逆走行ブームを巻き起こし、忙しい日々を過ごしている韓国ガールズグループ「Brave Girls」が、所属事務所代表の勇敢な兄弟(本名:カン・ドンチョル)に高級ブランドバッグをプレゼントしてもらう予定だ。

「Brave Girls」は16日、MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演した。ユジョンは「デビュー以来、こんなに忙しいのは初めて。長く寝て3~4時間、普段は1~2時間しか寝ていない」と明かした。

この日、「1位のプレゼントとして勇敢な兄弟からシャネルのバッグをもらったか」とのリスナーからの質問も登場した。

ユジョンは「まだもらえていないが、すぐにもらえる予定だ。代表が1位獲得と同時にアプリで4つ注文してくださった」と答えた。

これを前にメンバーのミニョンは9日、YouTube「芸能の天才」に出演し、「以前、社長が、1位になったらシャネルのバッグを買ってあげるとおっしゃっていた。こういうことは無条件に覚えている」と述べていた。

「Rollin’」は去る14日、SBS「人気歌謡」で1位を獲得した。

一方、同曲は最近、YouTube上で軍の慰問公演映像が人気を集め、発売から4年が経ったいま、大ヒットするという神話を描いている。

WOW!Korea提供

2021.03.16

blank