「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒの双子の娘ちゃん、もうよちよち歩き


「FTISLAND」のチェ・ミンファンの妻のユルヒが、双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんの近況を伝えた。

15日、ユルヒは息子のジェユルくんの公式インスタグラムに「これがすぐに門の前散歩。 初めて外で歩いてみた日です(たとえ門の前だけでですが) また双子ちゃんが生まれて今まで、家だけで生活するのがとても申し訳なくて、部屋着は毎日着るので『家事する男たち』の家族の方々がプレゼントしてくださった美しいお花のドレスを着せました。 ママの目には空から降りてきた天使たちのようで....嗚咽..」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には、かわいい双子ちゃんたちの姿が写っている。 双子ちゃんたちは、いつのまにか大きくなっていて視線をひきつけた。 綺麗な新しい服を着てよちよち歩いている姿がとてもかわいくて、見る人をほっこりさせている。





 

2021.03.16