ソ・イングク×パク・ボヨン、5月放送予定新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」台本リーディング現場公開(動画あり)

tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の台本リーディング現場公開された。

1日、tvNドラマ公式Insragramを通じて「パク・ボヨン×ソ・イングクの相性ぴったり台本リーディング。私このカップル愛してる」というメッセージと映像が公開された。

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全ての物の理由となる存在“ミョルマン(滅亡)(ソ・イングク)”と、消えないために命がけの契約をした人間“ドンギョン(パク・ボヨン)”の100日間のファンタジーロマンスを描く。

公開された映像の中には「100日だけ生きることができる女性と、“滅亡”と呼ばれる特別な存在。命がけの契約をするファンタジーロマンス。滅亡を望んで、愛がやってきた」というメッセージと共に台本を読み合わせるソ・イングクとパク・ボヨンの息の合った姿が収められている。

特に、「取るに足らない、消え去るもののどこがそんなにすごいんだ?」というソ・イングクの台詞が印象的だ。続けてパク・ボヨンが「何を望んでるの?」と問うとソ・イングクは「滅亡だ」と答え、好奇心をかきたてる。
また、ソ・イングクが「俺に惚れただろ?」と言うと、パク・ボヨンが「違うわ」と否定する台詞からは、ロマンスへの期待感が高まる。

一方、tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」の後枠で5月に韓国で初放送される予定だ。

2021.04.03