ソ・イングク、パク・ボヨンの残った命を担保に契約を提案…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」2次ティーザー公開(動画あり)

 

このような中、11日に「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の2次ティーザー予告映像が公開されて関心が集められている。公開されたティーザー映像は、目を見開いたパク・ボヨンの姿で始まって視線を奪う。「危険ですか?」と尋ねる彼の淡々とするが震える声で緊張感をプレゼントして好奇心を刺激する。


そしてパク・ボヨンの前に「ミョルマン」のソ・イングクが姿を見せた。ソ・イングクは「選択。ここで死ぬか、私の手をつかむか」とパク・ボヨンに命を担保にした契約を提案した。暗い夜の丘の上に並んで座って見つめ合うふたりのツーショットが視線をひきつける一方、パク・ボヨンは思いがけないソ・イングクの提案に揺れるまなざしを見せて関心を集める。その後、空に向かって「全て滅亡してしまえ!滅亡させてくれ」と叫ぶパク・ボヨンの混乱した表情が選択の結果に対する関心を高めている。


滅亡を叫ぶパク・ボヨンの呼び出しにひっくり返った都心の姿が、今後完全に反転していく人生を予感させている。続いて「後悔しないで」というソ・イングクに、「生きたいのではなくて幸せに暮らしたいの」と答えるパク・ボヨンのナレーションが共感を呼ぶ。そして浜を訪れたパク・ボヨンとソ・イングクのツーショットが胸が痛いほどに美しくて視線をくぎづけにする。果たして人間パク・ボヨンが超越的な存在である「ミョルマン」ソ・イングクの提案にどんな選択をするのか、ふたりが描いて行く命がけのファンタジーロマンスにいっそう好奇心が高められる。
tvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、5月10日(月)の夜9時に韓国で初放送される。

2021.04.12