ソ・イングク&パク・ボヨンら、ファンタジーのようなビジュアル「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

こんな中、13日(火)にパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンの姿が収められた5人の団体ポスターが公開されて関心を高めている。多くの星が輝く紫の空の下に立った5人のビジュアルが神秘的で美しい。特に5人が絶妙に溶け合って漂わせる幻想的な雰囲気が好奇心を呼び起こしている。


何より、それぞれ違った場所を見つめるパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シンドヒョンの交錯した視線と共に「あなたの生涯、ただひとつの願いは何ですか?」というフレーズに目を行く。深く思いにふける5人の表情が、異なった生涯の願いを持つ彼らの物語に対する関心を高めている。さらに劇中、パク・ボヨンとソ・イングクは命を担保にしたロマンスで、イ・スヒョクとカン・テオ、シン・ドヒョンは初恋の初キスにかかわる三角ロマンスで視聴者の心をドキドキさせる予定だ。このように、ポスターだけでも抜け出せなくなる彼らの描く物語とチームワークへの期待が高まっている。
tvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、5月10日(月)夜9時に韓国で初放送される。

2021.04.13