女優ムン・ソリが映画監督で夫であるチャン・ジュンファンとの結婚ストーリーを明かした。
9日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演したムン・ソリは「私たちの交際を当時の映画関係者は誰も知らなかった」と思い出を回想した。
続いてムン・ソリは「夫は話したがっていたけど私は知られたくなかった。すぐ別れると思っていた」と話した。
さらにムン・ソリは「交際中に他の人たちとカラオケに行ったことがある。夫は私たちの付き合いを周りに言いたかったのかいきなりマイクを手に取って“ちょっと言いたいことがある”と話した」と当時のエピソードを公開した。
ムン・ソリは「私がその様子をずっと見ていたら夫は“僕がムン・ソリと付き合うって言ったらどう思う? ”と周りの人たちに質問を投げた。周りからは“何とんちんかんなことを言っているんだ”と言われていた」と明かした。
続いてムン・ソリは「私たちは誰にもバレないで交際を続けた末に結婚した」と伝えながら「スモールウェディングだったからお互いの家族を25人ずつ集めて式を挙げた」と結婚までのエピソードを伝えた。
2006年にチャン・ジュンファンと結婚したムン・ソリは娘を出産し3人家族で暮らしているという。
現在の結婚生活についてムン・ソリは「家でも夫とは敬語で話す」と明かしながら「夫は今まで一度も自分の作品に私をキャスティングしてくれたことがない」と寂しく思う気持ちを伝えた。
WOW!Korea提供