ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”

俳優ムン・ソリとパク・ヒョンシクの初めての出会いが伝えられた。

20日、SBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」では、映画「陪審員たち」のムン・ソリ、パク・ヒョンシクがゲストで出演した。

この日ムン・ソリは、「この頃すっとヒョンシクの顔だけ見てるので、夫がどんな顔だったか忘れた」と話して笑いを誘った。

引き続きムン・ソリはパク・ヒョンシクと初めての出会いを回想した。彼女は「ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョさんの結婚式でヒョンシクに初めて会った」と話した。

ムン・ソリは「ソン・ヘギョさんが、うちの夫と一緒に映画を撮ったことがあった。それで家にも遊びにきたことがある。娘にラプンツェルの人形を買って遊びにきた。私の娘にソン・ヘギョさんは“ラプンツェルの叔母さん”だ。『ラプンツェルの叔母さんが世界で一番美しい』と話す」と、エピソードを公開した。

(2ページに続く)

・パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」

・「陪審員たち」パク・ヒョンシク&ムン・ソリ、仲良くツーショット「今すぐ見にきて」

・俳優パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」の公約について語る…”200万突破でマイケルジャクソンのダンス”

・俳優パク・ヒョンシク主演「陪審員たち」、観客の評点で高得点記録…満場一致の好評「公式的立場」

2019.05.20