パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」

ドラマ「花郎(ファラン)」の縁がこれほどとは。パク・ヒョンシク、防弾少年団V、パク・ソジュンの友情がファンを喜ばせている。
20日午前11時に放送されたSBS パワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」に「陪審員たち」のムン・ソラとパク・ヒョンシクがゲストで登場した。この作品は、15日の公開と同時に全世代の観客から莫大な好評を得ている。初の映画に挑戦したパク・ヒョンシクは、8番陪審員に扮してムン・ソラと息を合わせた。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」が強大な人気を誇る中、「陪審員たち」は公開2週目で前売り率の上昇ラインを描いている。パク・ヒョンシクとムン・ソラは、「初盤は前売り率をとても心配しました。でも今は見た方が楽しんでくださってうわさになっています」と微笑んだ。

(2ページに続く)

「陪審員たち」パク・ヒョンシク&ムン・ソリ、仲良くツーショット「今すぐ見にきて」

・俳優パク・ヒョンシク主演「陪審員たち」、観客の評点で高得点記録…満場一致の好評「公式的立場」

・俳優パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」の公約について語る…”200万突破でマイケルジャクソンのダンス”

・パク・ソジュン&ハン・ジミンら、パク・ヒョンシク初主演映画「陪審員たち」を応援

2019.05.20