パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」

ただ彼は、「ところで僕のPRが必要なのか、テヒョン?非常に恥ずかしい、これ」という文を付けて笑いを誘った。パク・ヒョンシクも「#防弾少年団 #BTS#PERSONA 本当に知りたいんだが、僕たちのPRがどうして必要なの??手に汗をかく^_^」という文をアップして防弾少年団のカムバックを応援した。

Vも同じだった。去年6月、彼はパク・ヒョンシクが出演したKBS 2TV「SUITS/スーツ」の撮影現場にコーヒーの差し入れをした。またパク・ソジュンのtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の撮影現場にも思いを伝えた。特に「パク・ソジュンさんのせいで苦労が多いでしょう。憎いやつに反射板をもう1回すると思って、どうかよろしくお願いいたします」とセンスあるメッセージを付け足した。
パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Vが作る「花郎」の友情と義理が感動を与える。

「陪審員たち」パク・ヒョンシク&ムン・ソリ、仲良くツーショット「今すぐ見にきて」

・俳優パク・ヒョンシク主演「陪審員たち」、観客の評点で高得点記録…満場一致の好評「公式的立場」

・俳優パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」の公約について語る…”200万突破でマイケルジャクソンのダンス”

・パク・ソジュン&ハン・ジミンら、パク・ヒョンシク初主演映画「陪審員たち」を応援

2019.05.20