ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”

引き続きムン・ソリは「ラプンツェルの叔母さんの結婚式だと、それなりに私も着飾って行った。ところでパク・ヒョンシクさんがいたよ。とてもすらりとしてカッコよかった」と、称賛した。

パク・ヒョンシクはソン・ヘギョとソン・ジュンギの結婚式でウエディングソングを歌ったそう。彼は「結婚式が終わって後にアフターパーティーでパク・ボゴムさんがピアノ伴奏をしてくれて、僕も歌った。ソン・シギョン先輩の「二人」を歌った。パク・ボゴムさんがピアノを本当にうまく弾いた」と、回想した。

この日パク・ヒョンシクは防弾少年団(BTS)の「Boy With Luv」をリクエストした。

彼は「防弾少年団のVとドラマ『花郎<ファラン>』で会って、今まで縁が続いている。実家に遊びに行ったこともあって、両親同士も親しい。両親同士遊びに行ったりしている。家族ぐるみで親しい」と伝えて、「親しくてこの曲をリクエストしたというよりは、世界的にものすごい歌手だから」と、愛情を表わした。

・パク・ヒョンシク、“V(防弾少年団)とは家族ぐるみで親しい”「パク・ソニョンのシネタウン」

・「陪審員たち」パク・ヒョンシク&ムン・ソリ、仲良くツーショット「今すぐ見にきて」

・俳優パク・ヒョンシク、映画「陪審員たち」の公約について語る…”200万突破でマイケルジャクソンのダンス”

・俳優パク・ヒョンシク主演「陪審員たち」、観客の評点で高得点記録…満場一致の好評「公式的立場」

2019.05.20