JTBC新水木ドラマ「ラン・オン」がイム・シワン、シン・セギョンのティーザー映像の撮影ビハインドカットを公開した。
来る12月16日に初放送される「ラン・オン」は同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが困難な時代に、それぞれ違った言語とそれぞれ異なる速度でお互いに向かうという完走ロマンスドラマだ。
5日に公開された初のティーザー映像では、短距離選手キ・ソンギョム(イム・シワン)と映画の翻訳家であるオ・ミジュ(シン・セギョン)、別名“ギョムミ(ソンギョム×ミジュ)カップル”と呼ばれる二人の抜群の相性が垣間見えるカップルショットでドラマの魅力を披露した。
イム・シワンとシン・セギョンのカップルケミ(相手との相性)への反応が熱い。甘い声でミジュを呼びながら駆けつけるソンギョムと、そんな彼を見て、溶けてしまいそうな笑顔で迎えるミジュの姿は見る人をときめかせた。
今日(6日)公開された写真でもギョムミカップルは心地よい秋の陽ざしや自然と調和して「ラン・オン」だけの叙情的な雰囲気を完成させた。黄金色に輝く芝生の上に並んで座り、仲よく話を交わす様子は、あたたかな作品の魅力をそのまま伝えている。微笑むソンギョムの肩にそっと寄り添うミジュの姿は心をほっこりさせる。
(2ページに続く)