故パク・チソンさん、今日(5日)出棺…明るい笑顔残し永眠「ずっとずっと憶えてる」


コメディアンの故パク・チソンさんが36歳という若さで永眠に入る。

故パク・チソンさんの出棺式が今日(5日)午前11時、ソウルの葬儀場で行われる。葬地は仁川家族公園に変更された。

故パク・チソンさんはアン・ヨンミ、キム・シニョン、ホミン、キム・ヨンチョル、イ・グクジュ、キム・ミンギョン、パク・ソングァン、チョ・セホ、ユ・ジェソク、ジ・ソクジン、イム・ハリョンなど数多くの仲間のコメディアンの挨拶を受け、天で眠った。故人の葬儀室に仲間のコメディアンたちだけでなく、「SHINee」のメンバーKey、俳優パク・ジョンミン、パク・ボヨンなどが訪れ哀悼の意を伝えることもした。

また、普段から故人と親しい間だった俳優イ・ユンジはSNSに「ジソン、ひとしきり泣いていたら、お父さんが仕事帰りに買ってきたケーキを取り出して貴方にって。私が代わりに火を消すね。見てる? 」という文を残して切ない心を表わした。

「少女時代」出身ソヒョンも「あまりにも暖かくて素敵な人だったジソンオンニ。オンニに会いに行く道も、帰る道でも、もう二度とオンニに会えないということが実感できなかったです。どんなに大変だったのか、どのぐらい辛かったのか、その心を計り知れなくて、とても心が痛みます。是非、そこで安らか眠っていることを祈って、祈ります。いつもすべてのことに心から最善を尽くしていた美しい喜劇人パク・チソンオンニ、永遠に記憶します」という文を残して故人を哀悼した。(2ページに続く)

 

ソン・シギョンからハハまで、芸能界に広がる故パク・チソンさんへの追悼

・2PMジュノ、故パク・チソンさん哀悼…”故人のご冥福をお祈りします”

・故パク・チソンさん、剖検せずに葬儀…母が書いた遺書には「一人で過ごせずともにする」

・イトゥク(SUPER JUNIOR)、故パク・チソンさん追悼…「電話しても出ない番号が増えた」

2020.11.05

blank