イトゥク(SUPER JUNIOR)、故パク・チソンさん追悼…「電話しても出ない番号が増えた」


「SUPER JUNIOR」イトゥクが、この世を去ったコメディアンの故パク・チソンさんを追悼した。

イトゥクは2日、自身のインスタグラムを使用して、「ご冥福を祈ります。私の携帯電話に、電話しても出ない番号が増えたのが、気に障って悲しくなる現実です」という文を載せた。

続いてイトゥクは「辛くなく、幸せでいらっしゃることを祈ります」ととパク・チソンを哀悼した。

これと共にイトゥクは生前にパク・チソンと一緒に撮った写真を掲載した。この写真の中ではイトゥクと故パク・チソンさんが明るい微笑を浮かべている。

故パク・チソンさんはこの日午後、自宅で母親と一緒に死亡したまま発見された。彼の父親が、二人が電話に出ないことを不思議に思って警察に届けた。警察と父親が一緒に家の中に入ったときは、すでにどちらも死亡状態だったことが伝えられた。

WOW!Korea提供

  • SMタウン、SUPER JUNIORのデビュー15周年「The Melody」ティーザー先行公開…“手をつないで歩こうか”
  • ヒチョル(SUPER JUNIOR )、母が「みにくいうちの子」大好き…結婚する気もなくなった
  • <KNTV>SUPER JUNIORが完全体でゲスト出演!『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』 KNTVで絶賛日本初放送中!ついにメンバー全員が登場!
  • デビュー15周年「SUPER JUNIOR」、11月6日に先行公開曲「The Melody」発売=イトゥク&イェソンが作詞参加
  • 2020.11.03