【ドラマがいいね!】チ・チャンウクの新作『都市男女の愛し方』を早く見たい!

写真=韓国SBS提供

 

チ・チャンウクがキム・ユジョンと共演した『コンビニのセッピョル』が終わったあと、チ・チャンウクは休む間もなく次回作に取り組んでいる。長い兵役を終了させてから、チ・チャンウクは本当に意欲的にドラマの主演に励んでいる。

 

都会的なラブロマンス
チ・チャンウクは、とてもフレンドリーな人間だ。しかも、愛らしい性格を持っている。彼の兵役時代にあったエピソードでユニークだったのは、軍隊で12キロも太ってしまったということだ。
兵役に入ると、チョコパイやアイスクリームを食べすぎる人が多いのだが、チ・チャンウクもおそらくそうだったのだろう。
俳優活動をしているときは節制を重ねるが、軍隊では体力をつけるために大いに食べなければならない。チ・チャンウクも、軍隊生活を乗り切るために食べすぎたようだ。

いかにも奔放なチ・チャンウクらしいエピソードだ。
そんなチ・チャンウクは、2020年6月から放送された『コンビニのセッピョル』に主演し、相変わらず若々しい演技を見せてくれた。
共演のキム・ユジョンとの息もピッタリだった。
そして、話題は次回作に移っている。

最新作となるドラマは、都市生活の中でリアルな若者たちの恋愛を描く『都市男女の愛し方』だ。
今度の共演相手はキム・ジウォンだ。
キム・ジウォンといえば、メガヒットした『太陽の末裔』で、ソン・ジュンギとソン・ヘギョと一緒に存在感をアピールしていた。
大いに注目された彼女は、パク・ソジュンと共演した『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』でも印象的な演技を披露した。
そして今度は、『都市男女の愛し方』でチ・チャンウクと都会的なラブロマンスを繰り広げることになった。
チ・チャンウクとキム・ジウォンが、どんな演技を見せてくれるだろうか。
新しいドラマに大いに期待したい。

文=「ロコレ」編集部

チ・チャンウクは『僕を溶かしてくれ』の素材が新鮮で面白いと言った

チ・チャンウクは『あやしいパートナー』でキャリアを見事に高めた!

チ・チャンウク主演の『ヒーラー』はドキドキ感が止まらないドラマ!

チ・チャンウクは最新作でキム・ジウォンと丁々発止の演技を披露する!

チ・チャンウク!「黄金の30代」に向けて飛躍する俳優

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.11.03

blank