ヒチョル(SUPER JUNIOR )、母が「みにくいうちの子」大好き…結婚する気もなくなった



キム・ヒチョルが母のために「みにくいうちの子」を降板するつもりがないと明らかにした。

1日に放送されたSBS芸能「みにくいうちの子」では、キム・ヒチョルが結婚する気がなくなったと言う姿が描かれた。

この日、タク・ジェフン、イ・サンミンがキム・ヒチョルの家を訪問した。キム・ヒチョルは即席トッポッキを二人と一緒に食べた。タク・ジェフンはキム・ヒチョルに「『知ってるお兄さん』、『みにくいうちの子』、『美味しさの広場』のどれかを選ぶなら、何を選ぶか」と尋ねキム・ヒチョルは「ただ一つだけするとしたら、僕は『みにくいうちの子』するのではないか。母がとても幸せそうだから」と答えた。

キム・ヒチョルは「親孝行だね」と微笑んだ。しかし、キム・ヒチョルは「私の母がとても好きで、結婚する気がなくなった」と話して皆を驚かせた。キム・ヒチョルは「『美味しさの広場』は僕がいなくてもできる番組だ。『知ってるお兄さん』は僕が抜けたら果たしてできるのか? サンミンヒョンが抜ければ戻れる」と述べた。

するとタク・ジェフンは「サンミンがいなかったら放送も戻り、この子のは目が回る」と話して笑いをかもし出した。

WOW!Korea提供

  • <KNTV>SUPER JUNIORが完全体でゲスト出演!『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』 KNTVで絶賛日本初放送中!ついにメンバー全員が登場!
  • デビュー15周年「SUPER JUNIOR」、11月6日に先行公開曲「The Melody」発売=イトゥク&イェソンが作詞参加
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン、花束持ってキュヒョンを応援…友情もビジュアルも素敵
  • 「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」、「Traveler」がオリコンデイリーシングルランキング1位獲得!
  • 2020.11.02