2PMジュノ、故パク・チソンさん哀悼…"故人のご冥福をお祈りします"

2PMイ・ジュノが、故パク・チソンさんの悲報に触れて哀悼の意を示した。
ジュノは2日、自身のインスタグラムに「故人のご冥福をお祈りします」という文を掲載した。短い文でこの世を去ったパク・チソンさんを追悼したものだ。
この日、ソウル市マポ(麻浦)警察署によると、パク・チソンさんとその母親が麻浦区の自宅で亡くなったまま発見された。警察は、パク・チソンさんは自殺したと見ている。

パク・チソンさんの悲報が伝えられると、キム・ウォンヒョ、オ・ジホンなら芸能界の仲間たちが残念な思いを表わしている。
故パク・チソンさんは、2007年にKBSの22期公開採用でデビューし、KBS2「ギャグコンサート」「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、MBC「ハイキック3 -短足の逆襲-」、EBS「ネコをお願い」などに出演した。

  • 2PMジュノ主演!偽りの告白と隠された真実が交錯する法廷捜査サスペンス「自白」2021年1月6日TSUTAYA先行レンタル開始決定!
  • 2PMジュノ、顔が見えなくても十分にかっこいい!…キャンディより小さい顔
  • 2PMジュノ、日差しのようなビジュアル公開…”急に温かいと思ったら~そうかそうか”
  • 2PMジュノ、すっきりとさわやかな相変わらずのビジュアル…”練習室が、恋しい”
  • 2020.11.03