2PMジュノ、顔が見えなくても十分にかっこいい!…キャンディより小さい顔

2PMジュノが、愛嬌のある姿を公開した。

ジュノは23日、自身のInstagramに「2年前」という文と写真を掲載した。

写真には、大きなハート形のキャンディで顔を隠して立っているジュノの姿が写っている。顔より大きなキャンディでジュノの顔は全く見えなかったが、かっこよさが十分に伝わってきてファの大きな反応を呼び起こした。

これを見たファンは、「顔が見えなくてもかわいい」「顔が見たい」「顔が小さ~い!」などのコメントを残した。

ジュノは2019年5月30日に入所し、社会服務要員として軍服務中だ。

  • 2PMジュノ、日差しのようなビジュアル公開…”急に温かいと思ったら~そうかそうか”
  • 2PMジュノ、すっきりとさわやかな相変わらずのビジュアル…”練習室が、恋しい”
  • 「GYAO!」にてチャン・ヒョク×2PMジュノの豪華共演の話題作!『油っこいロマンス』のWEB先行独占無料配信が決定!   
  • 2PMジュノ、2014年の雰囲気であいさつ…いたずらっぽい笑顔が魅力的
  • 2020.10.23