2PMジュノ、すっきりとさわやかな相変わらずのビジュアル…”練習室が、恋しい”

2PMイ・ジュノが、近況を伝えた。

ジュノは10日、自身のInstagramに「突然練習室が恋しい」という文と1枚の写真を掲載した。

写真には、JYPエンターテインメントと書かれた場所でケータイを見ているジュノの姿が写っている。短い髪の毛に野球キャプ、スポーツウエアに身を包んだジュノの姿は、すっきりとさわやかで相変わらずのビジュアルを見せている。

これを見たファンは、「私はあなたが恋しいです」「ジョノをステージで見たい」「いつも素敵」などの熱い反応を残した。

ジュノは2019年5月30日に入所し、社会服務要員として軍服務中だ。

  • 「GYAO!」にてチャン・ヒョク×2PMジュノの豪華共演の話題作!『油っこいロマンス』のWEB先行独占無料配信が決定!   
  • 2PMジュノ、2014年の雰囲気であいさつ…いたずらっぽい笑顔が魅力的
  • 2PMジュノ、冬の雰囲気と共にファンにあいさつ…少年のような無邪気さにとろける乙女心
  • 2PMジュノ、映画のような日常を公開…夏の夕暮れにさわやかな風を呼び起こす
  • 2020.10.10