2PMジュノ、冬の雰囲気と共にファンにあいさつ…少年のような無邪気さにとろける乙女心

2PMジュノが、冬の雰囲気と共にファンにあいさつした。

24日、2PMの公式SNSに「夏のジュノに対する思いをあきらめます」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、白いタートルネックのシャツにチェックのジャケットを着て冬の雰囲気たっぷりのジュノの姿が写っている。軽いウェーブヘアで写真に見入ったり、子供のような無邪気な笑顔を浮かべているジュノの姿にファンの熱い反応が続いている。

ジュノは昨年5月に入隊し、社会服務要員として代替服務を行っている。

  • 2PMジュノ、映画のような日常を公開…夏の夕暮れにさわやかな風を呼び起こす
  • 2PMジュノ、Jun. Kのオンラインライブにサプライズ登場…愛情にあふれた笑顔
  • 2PMジュノ、ユニークな魅力であいさつ…キュートさにファン感動
  • 2PMジュノ、マスクで隠れる小顔と抜群のスタイルが感嘆を誘う!
  • 2020.07.25